プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


大人のカツ丼 / 麺処 まつ本 / 豊中市玉井町
阪急宝塚線 豊中駅から徒歩2分

便利でしょ



『 麺処 まつ本 』

お店はテーブル席と お座敷

けっこう 広く 席と席の間も ゆったり 申し分なし


でもね お客さんの 年齢層はかなりのもんだ

年配女性の お一人さんも パラパラ


理由はね 

たぶん たぶんだよ





『ちょいと お高い!!!』

『ガッツリ感に 欠ける!!』

だと 思うんだけど・・・・



でっ!!

今日の お目当ては こいつ!!!

ここの カツ丼ちょいと 変わってるの



カツ丼て 丼に ご飯を ギュッと盛ってあるイメージでしょ

ここのは 大きめの 丼に

ご飯を かる~~く フワっと盛ってある

ご飯の上に そお~っと カツを トッピングって感じ



それでね どう??

ソースカツ丼って 思うでしょ

ブッブーーーーー

違うの



まずは

キャベツじゃなくて 白髪葱

何故でしょう??


それは ソース味じゃなくて 醤油味だから

キャベツに 醤油 合わんことないかもしれんけど・・・・

逆に 

白髪葱に ソース それは あかんやろ

ここのは 醤油味

だから 白髪葱が あうのよ・・・




お肉は そんなに 分厚くないし

衣も タレがかかって そんなに カリカリじゃない

全体的に ゆる~~い感じ


それが 甘めの 出汁醤油と なんか よく合う

不思議な カツ丼

これはこれで あっさり いただけて あり!!



もれなく ついてくる 蕎麦

まあ ”麺処”と 謳ってるから しかたないんだけど

う~~~ん

赤だしの方が 俺は うれしいかなぁ~~

まつ本うどん / 豊中駅岡町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/354-cc7d0855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

