プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


2時間の幸福 / きんのぶた 夕日丘店 / 豊中市
土曜日の夕方

もうすぐ 3歳になる娘に

「晩御飯 何が食べたい?」

聞いてみた。



しばらく 考えて

「ぶたしゃんの ごちそう!!!」



か・かわいい!!  かわいすぎる!!

そうかそうか そうしよう お前のゆうことなら なんでも聞くよ!


「ぶたしゃんの ごちそうにしよーな!!」


んっ???????

ぶたしゃんの ごちそうってなんだ???



近くにいた息子に聞いてみた。

「ぶたしゃんの ごちそうって なんや?」

「きんのぶたのことちゃうかぁ~」



なるほど。 きんのぶたかぁ~



そんなわけで きんのぶた 夕日丘店

k11

k10


店内に入るといっせいに

「いらっしゃいませー!!」

k6

和豚もちぶた食べ放題 2780円×2  息子は5歳だから 390円   娘は3歳だから 0円

それに俺だけ 飲み放題 980円をつける。



2時間の幸福の始まりだ!!!

k5



2つのだしが選べる。

美肌とんこつだし と 四川風旨辛だしにした。

k7

美肌とんこつは いつも注文する。

四川旨辛だしは はじめてだったが 大失敗。

思ってた味とは全く違い 甘すぎて 五香粉がきつすぎる。全然だめ。

k8

k11

k12

ガキ達は 透き通る様な ロース肉が大好きだ。

一口で食べれるからかな?

無中で食べる。



少しいやらしい話になるが メニューにはいろんなものがある。

3回目ぐらいまでは いろんなものを 頼んだ。

まずくはないが 旨くない。

ガキ達も同じ。他のものは食べない。

だから 俺の家族は ひたすらロースだけを注文する。

最初につくねなども 勧められるが断る。

k9





ちょっといやらしいでしょ・・・・・


まあ 俺はハイボールをひたすら飲んでるだけで あまり食べないが・・・・・



ガキ達が腹いっぱいになったら デザート。

ガキ達の楽しみの一つだ。

無料の娘にもついてくる。いいサービスだと思う。



他の店舗のことはわからないが ここのスッタフ本当によく教育されている。

おそらく 半数以上はバイトだと思うが 接客態度が出来ている。

気持ちがいい。



デザートも食べ終わり ガキ達も満足そう。


「ぶたしゃんの ごちそう」


2時間の幸福をありがとう





 








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/36-93ec79eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

