プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


リベンジのはずが・・・ / !"#$%&& / 大阪市北区天満
以前 昼から酒でも飲みながら 中華を食べようと わざわざ電車で行った店。

昼間は ランチメニューだけと言われ ランチを食べて泣く泣く 帰ってきたお店。

あれから ずーっと頭から離れなかった。


サーカスの帰り 妻の運転で行ってきた。

ようやく 行けた。


奥の座敷にとおされた。

テーブルが3つあって ゆったり座れる。


h2

h3

ピータン普通に美味しい。

ザーサイ 細かく刻まれ 白髪葱もかかり 胡麻油もほんのりと 美味しい。

うん ひょーばんどおり 美味しいぞ。

ここまでは だいぶテンションが上がっていた。

h4

んっ????

春巻き こげくさい かたい

まっ そんなこともあるさ なっ!

h5

海鮮三種野菜炒め

貝柱が半生 中が冷たい くさい

これは わざと火を入れすぎないように半生で出しているのか?

もしそうだとすれば この素材では無理がある。

たとえ そうだとしても 冷たいはないだろう。

h6

鱈の白子 中華風 醤油炒め

小麦粉をつけて 炒めるやりかた。

同様に半生 中が冷たい くさい

ポン酢で食べるなら 冷たいのもありだろうが 

醤油炒めは あつつつ と食べるもんだと俺はおもうな。

h9

牡蠣の なんことか炒め

ブログでみて メニューにないのを わざわざ作ってもらった。

同様に半生 中が冷たい くさい

バカな俺


もうこの時点で 頭の中まっ白

期待が大きかっただけに ショックもデカい

h7

h8

スペアリブ チャーハン食べたみたいだけど 覚えていない。


うーん どうやってこの記事終わればいいんだろう。



リベンジのつもりで行ったんだけど 返り討ちにあいました。

ちがうよな~~~~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/39-af23efd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

