プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


昼のデート   Holly Hock イタリアン/ 豊中市  
たまに ガキが幼稚園に行ってる間に 妻とする外食。

二人になれるのは この時間しかない。

パスタランチ 一人では絶対しない。

なんか 恥ずかしい。

でも このデートの問題は 妻は昼飲みを許してくれない。

よっぽど なんかないと 飲ませてくれない。   つらいぃぃぃ.....



豊中市 熊野町
ホリホック 外観


家の近所にあるイタリアン。

いろんな方のブログで ちょくちょく目にするお店。

なかには 絶賛されてる方もいる。
 
なぜか行ったことがなかった。



アンティークな感じの 家具でそろえられた 店内。
ホリホック 内装



Aランチ 1250円  コーヒーor紅茶 プラス200円でデザートが付いてくる
ホリホック メニュー


セットについてくるパン 一人一本
ホリホック パン
本日のサラダはミネストローネ
ホリホック ミネストローネ

俺がオーダーした ボンレスハムと神戸牛のクリームソース
ハム クリームソース

妻がオーダーした エビブロッコリーマカロニグラタン
グラタン


お味の方は....

うーん....むつかしいなー

オーダーしたものが 2品ともクリーム系。

当然 味は 基本同じ

パスタの ゆでかげんもクリーム系なのでわかりにくい

今度はペペロンチーノやアラビアータのように

シンプルにパスタが味わえるのをオーダーしよっと!!!

妻との楽しい時間を ありがとうございました。

ごちそうさまでした。   ワイン飲みたっかたょょょ




holly hockイタリアン / 桃山台駅少路駅(大阪モノレール)千里中央駅




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/4-754c8ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

