プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


昼食難民 / あじと / 大阪市中央区難波
最近 ミナミにくることは あまりない。

昔は毎日 ミナミで飲んでたのに。


あるものを食べに お昼の難波へ

やってなかった。 お昼は金土日だけと書いてある。

食べログの嘘つき!!



どうしよう?

行ってみたかった 〇丈に行ってみよう。

iphone に頼る。



途中  おー!! あいかわらず ちとせは行列だなー



〇丈 到着

んっんっ!!!!

ガッガーン(古っ!)

閉まってた  定休日



どうしよう??

ちとせの横に ラーメン屋あったなぁ

行ってみた  のスた

よく見ると 二郎系

無理だぁ~~



どうしよう??

釜たけ 

うーん この間 新梅田食道街で食べたけど うーん




うわっ!! 連れ(お友達)の顔見ると 鬼みたい!!!

よーそんな 恐い顔できるな~

まあ 昼飯ぐらいで30分歩かされたら 怒るわなー


釜たけのとなりにこんな看板が

a3

「これにしょーかぁー?」

無言でうなずく 連れ

あかん 完璧に怒っとる・・・・・

a1

a2

おまたせしました 入店です。

看板の和牛肉玉にカレーをつけて780円 おかわり自由


a7

a8

a9

a10


食べ方

a5

a6

まあ普通 その順番で喰うわな。




うん 美味しい

上品に甘い

お肉もけっこうやわらかい それに量もある



これやばい!!! 飯なんぼでもいけそう!!!

ここは でも我慢だ。

カレーがあまる・・・・

連れはおかわりいっとった。2回も




「けっこう 美味しいなー??」

「おなかすいてたからね!!」



はっはっ・・・・

まだ怒っとる・・・・・・



コメント

こんばんは、はじめまして。

お連れさんのご機嫌は直りましたか?

短編小説風のお話で、様子が良く伺えました。おもろ~!(ちと、古いか・・・)
[2012/03/23 23:21] URL | 味よし #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 味よしさん コメントありがとうございます。
連れの機嫌は 晩飯おごる でなんとか解決です。
プ―さんの記事で拝見しました。
今度 お食事に行かせてもらいます。
[2012/03/24 00:08] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


あじとさん、私も大好きなお店で、たまにお伺いしますよ!
この肉巻き、美味しいですよね!
そして、またご飯が美味い。

久しぶりに行ってこようかな・・・。
[2012/03/24 16:27] URL | さいちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>さいちゃんさんコメントありがとうございます。
はい ここの肉巻き美味しかったです。
私も 久しぶりに行きました。
ごはん おかわりしたかったんですけど・・・・
最近体重が・・・・です。
[2012/03/24 17:26] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/40-9c8910f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

