プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


花粉症 / 鮨 のぐち / 大阪市北区
前回の訪問から 一か月たってない。

幸せな俺

鮨 のぐち

n1

はじめから 日本酒で

n2



n3

たこと大根  写真へただなぁ~


n5

鯛 あいなめ 平目 旨いよ!

n6

のれそれ 前回同様 出汁で 美味しい!

n9

滋賀の純米吟醸 すっきり美味しい!

n10

福岡の筍 ここの筍 ほんまに旨い!

n12

もう一回たこ

がっ!!!

ここで!!!!


びぇ びぇ びぇ びぇっくっしゅーん!!!!!

はながぁ~はながぁ~  はながぁび(鼻紙)ぐだじゃ~いぃ~~~


花粉症発生!!


n7

ぼたんえび 

んっ・・・・・

んっ???????

全く味がわからない

俺は 花粉症の症状がでると 味覚がなくなる

n8

鰹たたき

やっぱ ダメ・・・・・

味覚がないと 魚って気持ち悪いな~

n15

n16

牡蠣フライ タルタルで

シャクっとした食感はわかるが 味がわからん


あの~

ここから また明日ってわけにいきませんよね~


n17

とりあえず 酒でも飲んで落ち着こう

福島 純米吟醸  写楽

n14

ふぐ 白子

おいおい やばいよ~ 泣きたいよ~


n18

烏賊

これから 毎日トイレ ピカピカにするから

べっぴんさんに していらんから

神様 味覚をもどしてください



n20

トロ

俺は おっさんやから 少女に合わんでもいいから

恋におちんでもいいから

恋してる瞬間もいらんから

神様 味覚をもどして ください

n21

穴子

おっ!!

美味しい!!もどった!!

ロマンスの神様 味覚をありがとう。

って!!

もーおしまいやん・・・・・





コメント

寿司屋が見ても美味しそうです。

これらをアテにお酒を飲めば、さぞ美味しいこそでしょうね。

という僕は日本酒飲めませんが・・・ビール党デス。
[2012/03/28 16:27] URL |  味よし #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 味よしさんコメントありがとうございます。
そうですね。酒がすすみすぎて困ります。
私は普段は焼酎ばかりなんですが、こんなときはお酒をいただきます。
[2012/03/28 16:37] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


うわあ~もったいないw河豚の白子の味がしなかったら辛いですねえ。
のぐちさんは、最近ひやかしみたいな、ちょい呑みばかりなので、羨ましいです。
[2012/03/31 11:57] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。
泣きそうになりました。
のぐちさんは 私にとってビッグイベントなんです。
自分の花粉症をうらみました。
のぐちさんで ちょい呑みかっこいいです。
タイガース びみょ~なスタートですね。
[2012/03/31 13:39] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/43-4a1b4504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

