プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。
スポンサーサイト


お前 / 麺屋 雀 / 大阪市西淀川区
お・お前かぁ~~!!!!


a10



旨い つけ麺を喰わす店があるって聞いて わざわざやってきたのに


お前だったのか~~~お前って知ってりゃ来なかったぜ。


俺はお前が売れっ子になる前は よくつけ麺喰ってたんだ。


お前が 世間に現われてから 喰わなくなったんだ。


みんなお前にとって変わってしまったからな。


悪いが 俺はお前のことを 好ましく思っちゃいねえ


a7


辛つけ麺だって


辛なんて みょーな名字つけてんじゃねーよ


すっかり 騙されちまったぜ。


a3



でも 俺お前の存在すっかり忘れてたぜ。


お前も最近は苦労してるみたいだな


どこでも言われてるそうじゃねーか


「またあの味。」って


お前も あいつ(鶏白湯)の出現ですっかり かすんじまったなぁ~


心配するな 俺はあいつのことも よく思っちゃいねえ


あいつのいる店にも行かねえから


a2

あいかわらず 太い野郎だなー


じゃあな もう行くぜ。


もう会うことはないと思うけど。


「あばよ!!  魚介濃厚豚骨!!!」







スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/18 00:31] | # [ 編集 ]


最近多いですね。私も全く興味なしです、鶏白湯は美味しいの作りましたよ。
明日アップしま~す。
[2012/04/18 12:28] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
ほんと最近多いです。
でも ラーメンの鶏白湯は苦手なんですが 博多水炊きの鶏白湯は好きなんです。
自分でも不思議です。
明日 楽しみにしてます。

[2012/04/18 13:50] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


ほんと目立ちますよね~
邪魔になっているものが多いように思います
[2012/04/19 11:01] URL | はち #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>はちさんコメントありがとうございます。
ホント目立ちます。
流行りの味ってあるんでしょうね。
邪魔になるものが多いから 隠せるものもあるんですかね。
[2012/04/19 14:39] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/58-2c770678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

