プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


朝ラー ② / 大盛食堂 / 大阪市淀川区十三本町
おはようございます。


今日も元気に 朝ラーメン。


十三のしょんべん横丁のつきあたり


176号線の高架下


l1


l2



l3


暗いでしょ そうなの  中は ほんとに暗いの


l4


さあ!!  あなたならどっち???


中華そば 350円   


インスタントラーメン 200円


ですよね。


インスタントラーメンを注文・・・





嘘です


中華そばを注文


l5


んっ!?


味噌ラーメン????


l6


やっぱり 味噌ラーメン???


いやいや 醤油ラーメンでした。



l7



麺は ちゅるちゅる もちもち 卵麺(今でもゆうのかな?)



結構食えるけど ちょっと重たいな~




はい!!!



任務完了しました。只今より通常業務に向かいます!!



行ってきます!!















コメント

怖いもの見たさで
インスタントラーメンも注文してみたい
[2012/04/19 11:06] URL | はち #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>はちさんコメントありがとうございます。
200円ですから してみてもいいかもですね。
気が向いたら やってみます。
[2012/04/19 14:41] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/59-e67c770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

