プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


なっ なんで此処に!? / ぶどう亭 / 大阪市北区梅田第3ビルB2
俺には 変な癖がある。


思っていることができない。


つい 違うことをしてしまう。




たとえば ずーっと欲しかった物を ワクワクして買いに行く。


店に入ると なぜか違うものを買ってしまう。


家に帰って ひどく 後悔する。


なんでこうなったんだろうと考える。


わからない。




たとえば あれが食べたいと お店に行く。


注文とりにくるまで 心は あれに決まっている。


いざ 注文。


口から出たのは 別の食べ物。


運ばれてきて 食べ終わるまで 後悔してる。


なんで??


わからない。




先日の話 駅前第3ビルに 『うだま』のうどんを食べようと行った時の話。


『うだま』には行ったことがない。(未訪)


いくら 探しても 見当たらない。


エスカレーターの所の お店マップにもない。


第3ビルじゃないのかな??


スマホで検索


忘れた・・・これもよくするなぁ~~~


仕方がないから うどん棒に行こう。


うどん棒の前に着いた。


行列2人 それをみるなり 横のお店に吸い込まれた。




ぶどう亭

b11

b9


席に案内され 我にかえる。


なんで おれ洋食屋さんにおるん???


ぜんぜん 口 洋食ちゃうんやけど~~~


メニューを見て ステーキ&ハンバーグセット 1050円に決めた。


お姉ちゃんが注文を取りに来た。


「ご注文は?」


その瞬間 となりのおっさんの食べてるのが 目に入った。


「Aランチで」


しまった。  またやってもた・・・・


b8

b1


スープとライスはおかわり自由らしい。


b3


Aランチ  海老フライ コロッケ ハンバーグ  880円


あっ そうか~ お味ですよね。


あんま 覚えてないんだけど・・・・


美味しかったってことで・・・



あ~あー 一生治んないのかなぁ~~~?




人気ブログランキングへ


コメント

笑ろたー(し、失礼っ)

『家に帰ろうとしていて・・・気が付いたら隣の家に入ってた』

だけはしないようにして下さいね。
[2012/04/22 16:06] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>味よしさんコメントありがとうございます。
はっはっ・・・
ほんま 気をつけんとあきませんね。
昔 団地に住んでた時 酔って夜中に 
下の階のドアに鍵さしてガチャガチャ えらい怒られました・・・
[2012/04/22 18:06] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/63-9ded1dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

