プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


ありました / うだま / 大阪市北区梅田第3ビルB1
ありました ありました。


家に帰り お店の場所を確認 やっぱり第3ビルであってた。


再チャレンジ


u1

u8


不思議だ 簡単に見つかった。


生醤油うどん 550円 を注文。


u2

u4


あっ! ゆっとくね。 


俺 うどん ほんまに詳しくないから。


u3


まずは 醤油だけで


たぶん エッジ(初めて使こた)はそんなにたってない。(あってる??)


麺はそんなに 硬くなくて やわらかめでのびがある 。(あってる??)


美味しい。(これはあってる!!)


u6


すだちをかけて 葱入れて


美味しい。


たぶん 俺は 剛麺とよばれるのより こっちのほうが好きかも。(あってる??誰に聞くねん!!)


u9


最後に大根おろしも 入れましょね。


うん!! 美味しかった!!


u7


あ~~すっとした~~



人気ブログランキングへ


うだま 梅田店うどん / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/64-ddc40095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

