プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


今さら / 中華そば 鍾馗 / 大阪市淀川区
実は 一番よく行ってるラーメン屋がここだ。


中華そば 鍾馗

s1


職場から近いこともあり オープン当初は週に2.3回来ていた。


今でも 2週間に一回ぐらいの ペースで来ている。


s2


これ どこが違うかわかる?


メンマの代わりに ホウレンソウ。


オープン当初 ここの メンマ美味しくなかった。


だから 俺


「メンマ抜いといて」とお願いした。


それから メンマの代わりに 卵やホウレンソウなどを 入れてくれるようになった。


この間 店主が忘れてて メンマが入ってた。


美味しくなってた。


俺メンマ嫌いなことになってるから これからはメンマで とは言えない。


s4


すんだ 鳥ガラスープは魚介の香りも程よく ちょっと甘めで美味しい。


麺はモチモチストレートで旨い。


毎日は 大げさだが しょっちゅう食べても 飽きがこない 美味しいラーメンだ。


s3


焼き豚 あまり美味しくない。


たま~~~に 当たりの日もある。


とゆーか あまり店主 力いれてへんのちゃうか。


まあ 俺も焼き豚に興味ないしな。




ラーメン食べながら写真撮ってると

「何してるんですか?」

やっぱり 気が付きやがった!!

「写真撮ってる・・・」

ニヤニヤしながら

「なんか されてるんですかぁ?」

うるせえよ ラーメン作ってろ!!

「別に・・・」

ニヤニヤしながら

「ブログ始められたんですかぁ?」

そーだよ なんか文句あるか!!

「うん つい最近ね。」

ニヤニヤしながら

「ふーん そうなんですか。よく書いといてくださいね。」

やだよ!!

「わかった・・」


こーなるのが 恥ずかしくて今まで 書けなかった 一番よく行ってるラーメン屋さん。



人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/65-f5f19e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

