プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。
スポンサーサイト


サヨナラ / 甲子園
行ってきました。


今季 初甲子園。


トルネードビールも飲んだけど 写真撮るのん忘れてた。


k1


k2


重いゲームの始まりです。


k3


なかなか 点が入りません。


今年の 安藤は 頑張ってます。



6回  鳥谷歩かされて  4番のあらいさんと勝負。


以前に所属していた球団にバカにされて 怒りの一発の場面です。


あえなく 三振。


見てても 打つ気配がありません。



k4

k5


風船飛ばし 初めて写真に撮りました。


一瞬です。 難しいです。


次回は も少しましなのを・・・




9回 4番のあらいさん チャンスに三振です。


6番の あの方に4番代わってもらいますか?(最悪です)


延長です。


おっと 球児が行きます。



広島のミコライオ球速いです。


k10


延長11回


やったーーーー!!!!!!!


平野 サヨナラヒットです。


平野 鳥谷 歩かされて あらいさんと勝負にきたらどうしようと思ってました。


俺が広島の監督ならそうします。


k6


k7


その後 西天満の洋食屋さんで 祝杯です。


かんぱーーーい!!!


料理写真はダメだって・・・


あーしんど・・・


人気ブログランキングへ











スポンサーサイト


コメント

痺れる試合に行かれましたね。あらいさん、あきませんね・・

ええシャンパン飲んではります。
私も大好きな1本です。
[2012/04/27 15:45] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
はい 痺れました。安藤 平野 藤川 みんな頑張ってます。
あらいさんだけが 頑張ってるふりに 見えてしまって・・・
ごめんなさい シャンパンもあまり詳しくないんです・・・
奢ってくださった先輩のセレクトです。
美味しかったです。
[2012/04/27 15:58] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/67-324059cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

