プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。
スポンサーサイト


海南チキンライス⑦ / アロイスキタイ / 豊中市本町
GW だよなー


俺 死ぬまで 暦どおり。


土曜日も仕事。


『宝くじ 当たれば辞めるが 合言葉』 第25回 サラリーマン川柳より


ほんまやなー




じゃ!  元気を出して


ひさしぶりの 海南チキンライス。


阪急豊中駅から ほど近く。


アロイスキタイ

a3

店内はこんな感じ

a6


とても かわいい タイ人の女の子が注文を取りに来る。


言葉はあまり通じないみたい。


メニューの海南チキンライスを指さす。


笑顔でうなずく。


笑顔がまたかわいい。笑顔を見るだけでも行く価値あり。(ほんま)


a9

大根のスープ。


正直に美味しくはない。


a8

タイスタイル カオマンガイだから 葱ソースはない。

a10


ジャスミンライスは だいぶ やわらかい


蒸し鶏も 鶏くさい


だめだ~~~~~~~へにゃへにゃへにゃ



んっ!んっ!んっ!


ちょっとまったーーー!!

a7

なんだー このソース


初めは なんだこりゃだったのに


だんだん 旨く感じる 不思議な味だが旨いよ。


生姜が入って 一応ジンジャーソースだ。


新鮮な唐辛子が 後からピリピリ辛くて旨い。


ジンジャーも自己主張。


まとめてるのは ナンプラーかな。


なんしか 発酵系の調味料だ。


匂いがして 旨い。


少しの酸味も 効いてる。


a14


ライスにソースをかけて わしわしと喰う。

a13

わしわしと喰う


このソース癖なる


ごちそうさまでした。


かわいい笑顔にも会いたいし またこよっと!!!


a1


ナマステ



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/68-070b9e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

