プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


高血圧 / たかま / 大阪市北区天神橋7丁目
GW だなー。


俺 一生 暦通り。


あっ! これ 前回やったか・・・・失礼・・・




おいしい 蕎麦がどうしても 食べたくて


と ゆーよりは 蕎麦屋のあてで 呑みたくて


ひさしぶり にやってきた。



たかま

t1


いい席が空いてた


大きな机の奥の角


誰にも じゃまされない


「ホヤ塩辛 焼き味噌 豆腐味噌漬け あと冷で 」




t2

ホヤの塩辛


t3

焼き味噌


t4


豆腐味噌漬け(どうしても ピントが合わないのでお皿をかえたら こんなんになっちゃった)



それから これね


t5


一人で 本を読みながら チビチビ


「お酒 おかわりください 」


一人で 本を読みながら チビチビ


「お酒 おかわりください 」


一人で 本を読みながら チビチビ


「お酒 と ビール ください 」


そう よろこんで 3品頼んだ どれも 食べたかったから


たけど 全部 塩辛い 


一人では量が多すぎる


俺 血圧高い 内服治療中


大丈夫か 俺


辛味おろし蕎麦

t6

t7

うん 美味しい


これが 近所にあればなー


よくばって 3品も 注文しなくてもいいのになー


んっ! 本3ページしか進んでないぞ


呑んでただけだな・・・・・


ごちそうさまでした。



PS どなたかお勧めのカメラ教えてくださいませ



人気ブログランキングへ




コメント

こんにちは!

いつも、楽しく拝見しています!!
私も、高血圧で....
カメラですが、最近、キャノンのパワーショットS100
と言うのを買いました。
廻りの、ブロガーさんが、95使ってるかたも多く、その
最新モデルです。
まだ、全然使いこなせてないですが、良い感じです!

kuchann

[2012/05/01 09:24] URL | kuchann #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>kuchannさんコメントありがとうございます。
カメラ情報 ありがとうございます。
ほんとに何も知らないので困ってるんです。
さっそく見に行ってきます。
[2012/05/01 12:22] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


こちらはアテの量が少し多めです。豆腐味噌漬けはハーフもできるみたいですね。
カメラh2台失くして、今はリコーの古いモデル使ってます。
ブログ用ならマクロと暗いとこに強いのがいいでしょうね。
[2012/05/01 13:10] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
ハーフできるんですか。それは ありがたい情報です。
リコー一番候補のカメラです。
生まれて初めてカメラ買うんで悩んでます。
[2012/05/01 13:54] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/69-de17924d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

