プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


レディースデイ? / うどん屋 きすけ / 大阪市北区鶴野町
昼休み 美容院で きれいきれいしてもらった。


時計は 3時。


お昼ごはん 食べてない。


中途半端な時間。


うーーーーん。


そうだ!!あそこに行こう!!


昼2時開店のうどん屋さん 『うどん屋 きすけ 』


k1


んっ!んっ!んっ!


びっくりー!!


ほぼ満席。


カウンターに一席だけ空きが。


ラッキー!




釜たまうどん きすけ流を注文。




待つ間 周りを見ると 女子率たっかー 90パーセント以上女子(おばちゃん含む)。


何やってるの みなさん????


こんな時間に 昼食????


それとも ここに来るために 昼食を遅らせた????


本日は レディースデイ?? 割引ある???


うどん屋にしては なかなか 不思議な光景だ。



k2

k3

k4


きすけ流は ざるうどんの様に つけ汁につけて 食べるらしい。


俺 ざるうどんでもつけ汁に つけるの下手なのに 


釜たま 卵がからんで 重いよ


k5



出来ない・・・・・無理・・・


びちゃびちゃつけ汁 飛びまくり


もう つけ汁 ぶっかけにしたろか と思ったけど


カウンターで 目の前に お店の方がいらっしゃる。


気分を害されたら いややしなー


仕方ないから うどんのどんぶりと つけ汁の容器をくっつける


そのまま 口も容器にくっつける


そーっと移しながら そのまま口に


美味しいけど カッコ悪いよ


最後のほうは つけ汁が卵で薄まり味がしない


でも うどんは 美味しいなー


適度なコシがあり のびもある モチモチ感もちょうどいい(あってる?)


      

  教訓  カウンターで 釜たまはやめておこう・・・・



人気ブログランキングへ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/03 12:40] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>きつぼんさんコメントありがとうございます。
そうなんです。食べにくかったです。
ぽちありがとうございます。
きつぼんさんのブログはどこですか?
[2012/05/06 07:17] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/71-2c9b446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

