プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


カレーと塩辛  榊原 サカキバラ/  カレー / 大阪市北区
ブログに目をやると 実にカレーの記事が多いことに気が付く。

みんな、カレー好きだなー。

俺はそんなに好きな方ではないと思う。

酒のあてになりにくいから。すぐに食事が終わってしまうから。

まあ カツカレーのカツを あてに飲んだりするけど・・・・

でも 行列のできるカレー屋には一応行ったことがある。ミハーだから(死語?)


あれはカレーかぁ???カレーといわずその店の名前の食べ物にすればいいのに。

ラ〇〇○ミ とか ホ〇セ〇 とか カ〇〇〇ルってゆう食べ物。どうだろ?だめだろな。


まあ 話は長くなったが 先日ブログでみた。

カレーと塩辛があうらしい。ホントォ~~??

食べてみたい!食べてみたい!


北新地 永楽通り 御堂筋に近いところにあるステーキやさん

水曜日限定のランチ

看板2

看板1


店内は静かで落ち着いた雰囲気。カウンター6席程とテーブル席2つ。

そんなに大きくない店なのに4人の男性と1人の女性が働いてらっしゃる。


ビーフカレー 大辛を注文

3分ほどで運ばれてきた。

写真素人 まだまだ落ち着いて撮れない 手が震える
カレー1

薬味 時計回りに しょうが ピーマン レーズン 塩辛 きゅりの辛いの だそうだ。
おすすめは塩辛です。とはっきりおっしゃった。
薬味1

カレー2


しゃばしゃば系のカレーを一口。

旨い。

ごはんもだいぶかため。

これ旨い。

では塩辛のせてみる。

カレーと塩辛

明石やさんまさんでやると

「ほんまにカレーと塩辛なんかあうんか?俺は信じひんでー!ほな一口!」
パク  モグモグ
「・・・ンッ ンッ あうー!!あうがなぁーこれっ!!」って感じ。

ほんとにおいしかった。他のきゅうりの辛いの ピーマンもおいしかった。

しゃばしゃばと飲むように食べた。

要した時間わずか5分。

大盛りってできるのかなー??よう聞かんしなー

これ 水曜日のヘビロテになるかも!!


まだキャラがさだまらん・・・

書いてて恥ずかしい・・・・

こんなもんなんかな・・・



榊原 サカキバラ

大阪市北区曽根崎新地1-8-3遅ビル2F




榊原ステーキ / 大江橋駅東梅田駅北新地駅











コメント

テスト
[2012/01/25 16:55] URL | #- [ 編集 ]


ありがと
[2012/01/26 08:13] URL | さか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/8-6490afa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

