プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。
スポンサーサイト


今日からです / 寿し おおはた / 大阪市北区堂島
なんかないかなー

「なんかない?」



ガキのころ 一日中 ゆーとった。

合う人 合う人に

「なんかない?」

この頃の 『なんかない』は なんかおもろいことない?の意味。

今の俺の 『なんかない』は なんか美味しいもんない?の意味。

そう 今の俺のは 食べ物限定の なんかないかなー



天気も最高!!

なんかないかなー

お昼の新地をブラブラ


n18


アホちゃうか。

広島のホテル火災があったから あわてて ビル点検。

ビル点検すんのに なんで消防車いんねん。

チャリでこい!!

邪魔なんじゃ!!!

わざわざ 消防着まで着て ほんまごくろうさん。


でも 新地のビル 古いのん多いもんなー

大丈夫やろかー??



なんかないかなー

なんかないかなー


あった!! あったよ!!

n15

ずーっと 行きたいと思ってた寿し屋さん。

絶対行こうと 思ってた寿し屋さん。

ランチやってる。

大興奮!!


んっ! いやいや ちょっと待てよ。

俺 新地の寿しランチ 当たったことないぞ・・・

1000円って 当たるわけないよなー。

やっぱ おいといて 夜来たほうが賢明かぁ~


悩んでると 女将さんらしき方が 「いらっしゃい。」

あっ!はい・・・

ついて行って 入店


清潔な店内 お寿し屋さんらしくない おされなBGM


お客は俺一人 

どないしょ なにしゃべろ(あせ)

「あっ ランチされてたんですか?」

「今日から なんです。」

「えっ! あっ そーなんですかぁー。」

びっくりしたー 今日からだってー

n13

巻き寿司 美味しい

n11

赤だし 美味しい


「お昼なんで しゃり少し多い目に握りますね。」

俺 しゃりどっちでもええけど 気配りがうれしい。

n9

鱚  これ旨い マジ旨い


鯛  酢橘がきいて美味しい さわやか


鮪  美味しい


はり烏賊 じゅうぶんに美味しい


いくら かわもやわらかい


蛸  美味しい


あかあしえび 美味しい 車海老はランチでは無理だって そらそうでしょう これで充分ですよ。


中トロ 美味しい


たいらぎ貝 美味しい


鯛の炙り やわらかくて旨いよ。これ旨い。



これは 驚きやわー!!

これで 1000円て すごいなー


普段の俺なら 二合は飲んでるな。(邪魔かぁ~)

新地の 寿しランチで当たり初めてや!!

火曜から金曜日だって

通ってまうなー


いやいや 旨いことがわかった やっぱり夜こなあかんなー



帰り際 かわいい女将さんが

「きれいな 写真で載せてくださいね。」



あかん 全部ピンボケやー ぜんぜん 美味しそうちゃう。

ほんま ほんま ごめんなさい。

そんな 都合により写真は割愛させていただきます。



それにしても 旨かった~



ブラブラしてたら なんかあるなー!!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/17 12:00] | # [ 編集 ]


あの〜
ちょっといいカメラ買った方がいいと思うなあ。
ミラーレス一眼はどお?
三枚ともバックが同じなのに色が全然・・・・

内容はいつもおもろいで^^)
[2012/05/17 12:33] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがと
なんや ミラーレスって???
今 考え中やねん。
大きくないので なんかええのあったら教えて
[2012/05/17 16:19] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


とあるビルに佇むお寿司屋さん
一度うかがいたいと思っているんですが・・
ランチ初日に出会うとはラッキーでしたね
1000円はお値打ちですね~
[2012/05/17 19:45] URL | はち #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>はちさんコメントありがとうございます。
はい。ラッキーでした。
1000円お値打ちです。
でも あれ食べたら やっぱ夜に行きたくなりますよ。
ぐらい 美味しいです。
[2012/05/18 07:53] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/80-9fcf10c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

