プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


新店 / らーめん 大宝軒 / 豊中市本町
豊中駅の東側に 新しいラーメン屋さんができた。


週に2 3回は前を通る。

4月ぐらいから 二階のガラス窓に 『5月 ラーメン店 オープン』と張り出してあった。

期待は どんどん 膨らむ。


絶対 ラーメン屋さんにはなれない。

あったこともない人に こんなに期待されるなんて 怖すぎる。

するなら こそっとオープン。いつからやってるの??みたいな感じ。(しないけどね)



m11


オープンしてすぐ 行ってみた。

二階にも席があるらしく けっこうな 大箱店だ。


m12


入ると 食券機だから 初めてくると なにがあるのか わからない。

俺 優柔不断 決められない男 日本第18位 だから 後ろ並ばれると 焦るのよ。

後ろの方に順番を おゆずりして 見ていると

ありゃりゃりゃりゃ!!いちおしは 鶏白湯なのね。

キューン!!テンション 急降下。


もすこし よくみると 『鶏だし 極上醤油ラーメン』とある。


この時点で この極上が うさんくさい

なにが 極上なんだろう??


食券をお姉さんに


m7


はい!!極上醤油ラーメン

では いただきましょう。


m4


スープが 極上なのかな?

うーん 普通だな。


m8


わかった!!チャーシューが極上なんだ!!

違うなー 普通だなー


m6


そうかー 麺が極上なんだ。

そうに違いない。

うーん これも違うなー


m3

わかったどー!!

葱だ。

いやいや 葱は解凍して グチャグチャに固まってるなー。


極上は見つけられなかったけど 普通のラーメンでした。

普通って何?????

「また来ますか?」って聞かれて

「おなかが空いてて ラーメン食べたくて 周りに美味しいお店がなければ 来ますよ。」 の意味。

だから 極上を探しに二回 足を運んだんだけどなー

極上探し三回目はあるのかなー???



ラーメン屋さんて 難しいなー


人気ブログランキングへ


コメント

主演が登場しない映画みたい
開店前の看板もメニューの能書きも
「こそっ」との方がいいですね

今日も楽しませていただきました
[2012/05/24 19:39] URL | はち #- [ 編集 ]


オモロイなー(^^)

いつもマジで楽しませてもらってる。
ありがとう(^o^)

見た目は美味そうだけどな。多分俺が食ったら美味いって言ってる。

ラーメンも好きだけど麻婆豆腐も好きなんよ。また連れてってな。
[2012/05/24 22:34] URL | ぶん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>はちさんコメントありがとうございます。
そうですね。まってても ジャック・スパロウは現われませんでした。
はげみになります。ありがとうございます。
[2012/05/25 08:14] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぶんちゃんコメントありがとう。
そー言ってもらえると マジうれしいよ。
麻婆豆腐 まかせて いつでも行くよ。
マジ行こうな。
[2012/05/25 08:17] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/25 15:03] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/85-ce83f080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新店 / らーめん 大宝軒 / 豊中市本町】

豊中駅の東側に 新しいラーメン屋さんができた。週に2 3回は前を通る。4月ぐらいから 二階のガラス窓に 『5月 ラーメン店 オープン』と張り出してあった。期待は どんど...
[2012/05/24 09:31] まとめwoネタ速neo

