プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


手を染める / 近所 / 豊中市つるやゴルフ場付近
n5


ドリーム・ジャンボ   木村拓哉さんが CMで たくさんの人に 一億円って言ってる。

totoBIG  キャリーオバー 49億3000万円 発生中。

ロト6  当たれば 1億円はかたい。


当たったら! 当たったら! 当たったら!(どう??当たりそうになってきたでしょ!)


当たったら ラーメン屋さんをします。

俺好みの 理想の味を追及した こだわりのラーメン屋さん。


っと 思うでしょ。違います。

だって ラーメンよう作らんし スープの作り方もしらん。


だからね 誰かに やってもらうの。

それがね 見事に当たって すごい行列店になって 

どんどん チェーン店作るの。海外にも支店を作ったりして。

味?味なんていいの。流行りさえすれば。

俺の仕事はね 毎日 各店舗回って 売上を回収するの。

ケッケッケッ


どんどんびきびき どんどんびきびき どーんびきでしょ。


そんなこと あるわけ ないからね。



サクッと今日の昼食


n2

かますご

m4

やっこ

m1

いか

m3

金目の干物

n1

やっぱりでしょ。


前回の


ここからは 例によって この店の客の おっちゃん達の会話シリーズ

A「俺なー あっこで 削ってもうてん。」

B「どうなんやー やっぱ 飛ぶんんか??」

A「やっぱ ちゃうでー 10ヤードは飛んでる感じがするなー なあCさん。」

C「おー 俺もちょっと 打たしてもうたけど ちゃう気がしたなー。」

説明しよう


この店の近所に ゴルフ工房があって そこで ドライバーの表面を削ってくれるらしい。

クラブにはSLEルールというのが あって 違反行為なんですよ。


おっちゃん達は おかまいなしだ。

だまって 聞いていたら Aと目が合った。

A「にいちゃん にいちゃんのんも出しといたるわ。」

俺「いや いいです・・・」

A「遠慮せんでええって メッチャ飛ぶでー。」

俺「・・・・・・」

A「ほれ だしって。メチャ飛ぶって。」

俺「あっ いやぁ~やっぱええわ。」

A「なんや せっかくゆーたってんのに。」

俺「ありがとう・・・・」


ゴルフは紳士のスポーツだもん。

やばい やばい もうすこしで違反行為に手を染めるところやった。


でも ほんまに 飛ぶんやろかぁ~

だいぶ 興味はそそられたなー!!



人気ブログランキングへ


コメント

当たったらプロデュースさせてくださいw
[2012/05/26 10:54] URL | カク #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんコメントありがとうございます。
はい 私の実業家への 第一歩です(笑)。
プロデュースよろしくお願いします。
なーんて 当たりませんよ・・・
[2012/05/26 12:03] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


その中の一つでもいいから当たってくれるといいですね。

確率は天文学的に小さいでしょうが・・・でも解りませんよ~~!

ラーメン屋さんのオーナーで左うちわ、いいですねぇ^^
[2012/05/26 19:34] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>味よしさんコメントありがとうございます。
左うちわ いい響きです。
毎週 夢を買ってます。
[2012/05/27 06:16] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/86-f4449c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【手を染める / 近所 / 豊中市つるやゴルフ場付近】

ドリーム・ジャンボ   木村拓哉さんが CMで たくさんの人に 一億円って言ってる。totoBIG  キャリーオバー 49億3000万円 発生中。ロト6  当たれば 1億円はか
[2012/05/25 23:03] まとめwoネタ速neo

