プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。
スポンサーサイト


idle time / 金久右衛門 江坂店 / 吹田市豊津町
3歳になったばかりの娘。

髪を掻き上げるしぐさ 俺にすり寄ってくるしぐさ

すでに おんなだ。

この春から 幼稚園に通いだした。

どこで覚えて来たのか 今 お気に入りのセリフは


「パパ うっとうしー。」


俺が 悲しそうな顔をするのが 楽しいのか

「パパ うっとうしー。」を連発する。



「パパ くさい。」とだけは 言われないように 気を付けよう・・・・・・・






昨日は MRI検査。


検査のために 朝から絶食。


検査は 午後2時から


サクッと 2時20分に終了


病院出たのが 2時30分


飲食店の お昼の営業が終わる時間。


一番困る時間だ。


腹へったなー。


食べログで 3時まで営業の店を探して行ってみた。


2時50分 間に合った。


やる気なさそーな店員が


「あっ!すいません 麺もう終わってしまったんです。」


ほんまかー!!うそつけ!!!スープなくなったはわかるけど 夜の営業あるのに麺は終わらんやろ!!!


腹たつなー!!!!!




せやっ!!


とおし営業のこの店 思い出した。


江坂に出来たって聞いてたけど 行ったことはなかった。


まあ こんだけ ボコボコできたら どこで食べてもええもんなー。


『金久右衛門 江坂店』

m2


さすがに この時間 客は誰もおらん。


最近 なにわブッラク 大阪ブラックが くどく感じる俺。


注文はこれ   麺はもちろん細麺  あっ!オススメって書いてあるわ


m1


あれまー 客おらんと 細麺だからか 出てくんの早っ!!!!


5分かかってへんのちゃうか~


m4


きれいな スープだね。


m5


太いメンマは苦手だな~


m6


特に意味もなく なんとなく 麺あげ


しいていえば 麺あげの練習



あーー 美味しかった!


どこどこ店はあかん 本店の味と違う どこどこ店は限定出してる とか いろいろ見たりするけど


俺には そこまでの違いがよくわからん。


サクッと 食べれて この美味しさ よーできてると思うよ。


とおし営業 助かるしね。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

こんばんは~♪
はじめまして、‘釣れてもイ~トも~’のYと申します。
いつも訪問して頂きありがとうございます。
MRI検査お疲れさまでした。
絶食の後の一麺は美味いですよね~♪

私は、もうすでに六歳の娘に「パパ臭~い♪」言われてます(悲)
[2012/06/06 18:01] URL | Y #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>Yさんコメントありがとうございます。
私も拝見させていただいてます。
はい。絶食後の一麺は 美味しいですね。
そうですかぁ~ すでにゆわれてますかぁ~
男親はつらいですね。
お互いがんばりましょ。
[2012/06/06 19:11] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


こんにちは。
検査、お疲れ様でしたー。

娘さん、3歳ですか!
ホンマにカワイイ時ですよね。何しててもカワイイ!
経験上、その愛らしい姿は小学校1年生ぐらい。
それからは心配することがドンドン襲ってきますよ~。
反抗期になろうもんなら・・・やめときます 笑

あ~、僕もあの頃に戻りたいですわ。
[2012/06/07 10:09] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>味よしさんコメントありがとうございます。
そんなこと ゆわんとってくださいよ(笑)
べっぴんとか美人とかでは ないことはちゃんと認めてます。
でも とにかく かわいいんです。
反抗期  怖い怖い・・・
[2012/06/07 11:08] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/93-e21012b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【idle time / 金久右衛門 江坂店 / 吹田市豊津町】

3歳になったばかりの娘。髪を掻き上げるしぐさ 俺にすり寄ってくるしぐさすでに おんなだ。この春から 幼稚園に通いだした。どこで覚えて来たのか 今 お気に入りのセリフは「...
[2012/06/08 19:31] まとめwoネタ速neo

