プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


ぱさ と ぼそ / そば切り 文目堂 / 大阪市中央区安堂寺町
すっごいなー!! 香川真司さん マンU移籍決定だって。


マンUだよ マンU。


ベッカム ロナウドがいたチーム。すごいな~


23歳だって。


幼少の頃から 世界でプレーするのが夢だったそうだ。


俺の ガキのころの世界観って 大阪がすべて。


阪神タイガース 吉本新喜劇 仮面ライダー 近所の公園での草野球 以上みたいな


一生 大阪から出ることないって思ってたもんなー。 


時代が変わったんかな~。


マンUでも 活躍して欲しいなー 応援しよう。





美味しいお蕎麦が食べたくて


前回訪問時 まさかの 臨時休業だったお店


『そば切り 文目堂』


m18


なんか外観からしてすごいなー


m19


m10


入ってみると レトロな空間が広がっている。


m20


さすが 蕎麦屋さんの 酒の肴も充実


この時点で 心はウキウキ ワクワク 期待度 300%


m17


ハートランドビール好き


m11


グラスも すっごく薄くて 軽い なんかええやつ使こてる。


m7


「わたいり丸干しいか」 わたが甘苦くて美味しい


m3


やっぱり こうなるよなー。


m9


「莫久来」これも あれば頼んでしまう。


ここのは 塩分ひかえめで美味しい。


m5


まあ こうなるわな。  銘柄??? なんでもいいよ もう


m4


「とり肝のしょうが煮」


辛い 辛い ときたから すこし甘味のある肴もね。


m15


さーて お蕎麦をいただきましょう。


酒も肴旨くて 気分いいから 細切り 粗挽き 両方頂きましょう。


m1


まずは 「細切り」


つゆは 美味しい さすがだね。


んっ????


あんまり 蕎麦の香せんなー


それに なんか 啜った感じが ぱさっとしてるなー


m2


つぎは 「粗挽き」


これも あんま香せんなー


これは ぱさじゃなくて ぼそ 



わからんかなー ぱさ と ぼそ


啜った時の感じなんやけど・・・・



今日は調子が悪かったんかなー???


すごい 期待してただけに ちょっと残念ね。



こんだけ 雰囲気もええし 酒の肴も充実してるから もったいないなー


まあ もう一回 来てみよ。



ただ結構来にくい場所にあんねんなー



人気ブログランキングへ


コメント

三たてじゃなかったんですかね。酒と肴で盛り上がったのにショック大ですね。
[2012/06/08 17:19] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
はい、酒と肴はよかったです。
期待大きすぎかもしれませんが ぱさとぼそでした。
も一回ぐらい チャレンジしてみます。
[2012/06/08 18:09] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/95-3bdf129b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

