プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


困ってるんだ / 相撲茶屋 寺尾 / 北区梅田

困ってるんだ 最近


m1


お酒がはいると 写真撮るのを 忘れるんだ。


m2


だから 中途半端な 写真ばかり たまるんんだ。


だから 記事が完成しないんだ。


m3


困ってるんだ。


m4


昔からそうなんだけど


お酒 はいると 俺 あんまり 食べないんだ。


飲んでばっかり


m4


とくに 大人数での 飲み会


宴会の鍋


箸をつけないことが 多いんだ。


m5


食べてないから 味の説明ができないんだ。


m6


困ったもんだ。



人気ブログランキングへ



コメント

ん?なんかフェードアウトしようとしてませんか?
しっかり食べて、記事書いてください。
楽しみにしてる人もいますからねw
[2012/06/11 12:51] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
うっ!!
大丈夫ですよ。
頑張ります。これからもよろしくです。
[2012/06/11 15:19] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/97-95d40ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【困ってるんだ / 相撲茶屋 寺尾 / 北区梅田】

困ってるんだ 最近お酒がはいると 写真撮るのを 忘れるんだ。だから 中途半端な 写真ばかり たまるんんだ。だから 記事が完成しないんだ。困ってるんだ。昔からそうなんだけ...
[2012/06/11 15:03] まとめwoネタ速neo

