プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。
スポンサーサイト


ハードル / 味噌らーめん専門 みつか坊主 / 豊中市蛍池北町
夕食にラーメンを食べることはない俺。


もちろん 俺の意思に反して 〆ラーメンはやってしまう。


夕食を外でする時 絶対にお酒を飲む俺。


平日夜営業のみ


車じゃないと ちょっとしんどい距離。


なにかのついででは 絶対やってこない場所にある。


俺にとって かなり だいぶ すごく ハードルが高かったお店。




昼営業が6月から始まったらしい。


空港線を阪急蛍池の方へすぐ  『みつか坊主』


m3


広い店内にはjazzが流れている。


おされ


m7


まあ メニューの一番上がオススメなんだろうと勝手に理解し注文した。


俺の前には 学生の団体さんが来たばかりみたいだ。


まだ 誰の前にもラーメンがない。


まいったなー・・・・


20分ぐらい待ったかな 運ばれてきた


「白みそ」


m8


スープ飲んでみた 


ふーん これが大阪NO.1の味噌らーめんかー


m9


ふーん トッピングは つくね と 焼き豚ね


m11


麺は「白みそ」は細麺   「赤みそ」は中太なんだって


ふーん


m4


こんなん 頼んじゃった。


「まぜごはん」ランチはセルフで食べ放題だって。


ラーメン屋さんで ご飯は注文しないって 決めてたのに・・・



ふーん


こんど「赤みそ」食べにこよっと。。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

ふーん=うまー ではなさそうですねw
評判いいですねえ。真ん中の白いのは玉葱でしょうか。
味噌ラーメンはミンチともやしのイメージですw
[2012/06/13 12:03] URL | カクさんとアヒル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>カクさんとアヒルさんコメントありがとうございます。
評判いいですねー。なんで?でした。
真ん中のん玉ねぎです。
私も味噌ラーメン ミンチ もやしに賛成です。
でも ふーん=まず ではないですよ。
[2012/06/13 14:07] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


来週空港を利用するんで
帰りはここに・・
[2012/06/13 19:31] URL | はち #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>はちさんコメントありがとうございます。
行ってみてください。感想聞かせてください。
空港?旅行??うらやましー です。
[2012/06/14 08:01] URL | デ ニロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasu1516.blog.fc2.com/tb.php/99-8c2fa1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハードル / 味噌らーめん専門 みつか坊主 / 豊中市蛍池北町】

夕食にラーメンを食べることはない俺。もちろん 俺の意思に反して 〆ラーメンはやってしまう。夕食を外でする時 絶対にお酒を飲む俺。平日夜営業のみ車じゃないと ちょっとしん...
[2012/06/13 10:10] まとめwoネタ速neo

