プロフィール

デ ニロ

Author:デ ニロ
性別:男 ついに51歳 
阪神ファン
9歳(長男)7歳(長女)の父
アル中の為 体を壊し 
食べ物 飲酒制限のなかで 何か書くことがあれば書いてみたいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あっ!そっかぁ~!!そうなんだぁ~
カメラを持ったことがない。写真を撮ったことがない。PC使う様はカマキリ?バルタン星人?そんな中年おやじのブログです。


カクさんと  ⑤ / 焼肉 虎龍 北新地 / 大阪市北区曽根崎新地
この頃には 完全な酔っ払いです 俺


北新地に着きました。


カクさんの知り合いのBarに行ったら カクさんのお知り合いがいらっしゃった。


あだ名はおじいちゃん カクさんがつけたんだって かわいそ。


そして おじいちゃんの彼女。



なんちゃかんちゃ 話しながら飲んでた。



その日は生レバーの販売 最終日だった。



たぶん 俺がカクさんに連れてけとせがんだんだろう。



4人で焼肉に出発!!



『焼肉 虎龍』


m13


生レバー 皿から落ちそう


m8


もどったー


生レバー バイバイ


m12


こんなんや


m5


こんなん


m9


m10


塩もの


m7


丸腸は カクさんがベストな状態に焼いてくれた。


m3


m4


m1


こんなんで 〆くくり



このあと また先までいたBarに戻って 少し飲んだのかな~~????




楽しかったな~~


今 思いだしても 楽しかった。


ほんまに はしゃいでしまった。


50歳を前にして 仕事関係ない人に知り合って 友人になるって すごいことやな~


ブログやってなかったらなかったな~


こんな出会い 関係を大切にしていきたいな~




カクさん いろいろほんとうにありがとうございました。


また遊んでやってください。


Happy Birthday to you !!



人気ブログランキングへ

にんにく油焼き / 平城園 / 豊中市服部南町
俺 禁酒の為 夜が長いので ダラダラ長いグログです。お忙しい方は・・・・・



昨夜の阪神 なんや よーわからん試合だったけど なんとか勝ちましたね。

8回 筒井の牽制失敗見たら 呑んだろかと思いましたが・・・

鳥谷よく打ってくれました。ごちゃごちゃした試合をすっきり整理整頓してくれました。

阪神からトレードで他球団に行って活躍する選手 いっぱいいました。

江草仁貴 おもしろすぎます。

4/10は広島で 4/25は甲子園で よー阪神の為に働いてくれます。

阪神タイガース 広島支店長に任命しましょう。

でもね なんぼ頑張っても 本社復帰はありませんよ!!



ではでは 本題へ



ゴルフから帰ると 


なっ なっ なんだ~~


昨日見た顔が・・・・・


「なにしてんねん??」


「思いっきり にんにく油焼き食べたい ゆーてたやん。」と妻


「それが どうしてん。」


「明日 お休みやん 今日やったら思いっきり食べれるやん。」


「それは そーやけど・・・こいつらは??」


視線をそらす 弟家族


「えーやん 一緒に行ったら。」


えーやんて 昨日も一緒に行ったやんけー


「そんなんゆうて こんな 大人数で 今から予約とれるか???」


「大丈夫 もう 座敷の部屋 取ったある。」


 あ・・・・・・・・・・・





ちっ!!ふざけろ!!!!!!





そんな感じのGW2日目


阪急服部駅からほど近く  『 平城園 』


z25

z26

一階には有名人の写真がいっぱい  無断掲載ごめんなさい

z27

あら おひさしぶり。

z23

レイズでがんばってね。

z22

仙ちゃんと仲良くね。


現役阪神の選手はやめときます。



z16

まずは 麦焼酎 

実は俺 どんな酒でも飲めるけど 芋焼酎だけは苦手なのだ。


z19


z13

よかったねー ユッケ復活ですね。

「こらこら 人数分注文するな!!!」


ここだけの話ですよ。生レバー復活あるかもですって・・・

q1

生セン

「俺はこれで ゆっくりやるよ。」


z10

特上タン塩 たくさん

「一枚もらうね。」


z9

特上くらした たくさん

「こんな肉 俺 よー喰わん。」


z12

特上カルビ たくさん

「こら!!なんでも特上つけるな!!」


q2

特上ロース たくさん

「ちっ! 勝手にせー!!」


z14

つらみ塩 一人前

俺の大好物 だが 人気薄

酒にあうあう


z7

上ホルモン

いただきます。少しずつ。


z4

これが お目当ての にんにく油焼き

この中に にんにく6個くらい スライスで入れます。

丸ままも出来ますが 俺はスライスが好み 

4個くらい食べたった。


z17

島らっきょのキムチ

これ 好物なんです。(だれかのパクリ)

q3

俺が 追加した 並ハラミ 並ホルモン

誰も 手をつけない。

いいよ 俺が喰うから・・・・


z11

「おい 野菜もくえよ。」


z6

「そろそろ 〆よーぜ。」



最近 焼肉 他人と行くこと少なくなった。

と ゆーか 焼肉行くことが少なくなった。

だから 最近は焼肉ここしか 行ってないなー

まっ そこそこには 美味しいと思います。



「ほな にいちゃん帰るわ ごちそうさま~~」帰って行く 弟家族

 コ・ロ・ス・ゾ・シ・ネ



人気ブログランキングへ



